冬の晴れ間☀︎

こんばんは〜リカです🌻

とってもいいお天気の中カヤックツアーに行って来ました🌈

少し風があってもカヤックなら無人島までも行けちゃいます🏖

太陽がカンカンに照らしてくれるとこんな綺麗なグラデーション💙💎そして真っ白な砂浜❤️

ふたりともわぁ〜っと感動してました☺️

シュノーケルではウミガメとのナイスなショットもバッチリ撮れました📸

水中は冬の方が透明度が高い!ってほんとな気がします✨水中をどこまでーも見渡せるって異世界感がすごいんです😍

ウエットスーツを着て防寒すれば快適にシュノーケルできますよ💦

冬の座間味にも是非遊びに来てくださいね💭

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA