12月のはじまり❄️

こんにちは〜〜リカです⛄️

社員旅行から帰って来ました〜〜🛩💫

西表島SUPフェスティバルのレポートはまた後日します✍️

今日から12月がスタートですね🎄🎁

最近の座間味は一気に気温が下がり風が強い日も増えて来ました☔️🌪今日は海が時化ているため船舶も全便欠航となっています🚢🚫

これからの時期は悪天候が続くので、座間味に来る際は天気予報と船の運行状況を、要チェックしてくださいね〜〜🙄✔️

天気は悪くても、海のコンディションを見ながらツアーは開催しています😌❣️ウエットスーツを着ればシュノーケリングだってできるんです🐠ⴰ௦០

最近の水中はこんな感じ📸

ほんとうにいつみてもキレイです、、、😍💗

これからの時期はホエールウォッチングにも大注目ですよ〜🐋💦

質問やお問い合わせはお気軽に😌いつでもお待ちしています✍️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA