パドルクリニック

ハイサイ🤙

ツアーガイドの惣平です‼️

座間味も肌寒くなって来ました💦シュノーケル時はウェットスーツ着ないと寒いです🤧

でも、ウェットスーツ着れば快適にシュノーケルも楽しめます👍ぜひ、冬の座間味へ遊びに来てください🍀

12月13日に、STARBOARD 18年モデルのボード試乗会とSTARBOARDライダーによるパドルクリニックがアマビーで行われました‼️

離島では中々、新商品、色々なボードを見たり試したり出来ないので有難い企画です🙏

試乗会で一番人気だったのは「速くて楽しい未来的なボード ‘GO’ 」でした。綺麗な座間味の海でクルージングするならカラフルでお洒落なボードが合いますよね〜👌Drifterでも購入検討中なので乞うご期待👍

夕方は、原田 剛さん、松本 大さん、萱島 宏太さんによるパドルクリニックを行なって頂きました‼️子どもたちは勿論ですが、自分たちもかなり勉強になりました😳パドルスポーツは奥が深いですね〜😊教えてもらったことを参考にして自分あったフォームを追求して行きたいです🍀子どもへの指導もその子にあった指導をしてレベルを上げて行きたいなぁと改めて思いました‼️

今週末は、Drifterのメンバーで西表スタンドアップパドルフェスティバルに参加します👌全然練習出来ていないのでボコボコにやられて来たいと思います😓涙

座間味の子どもは何名か、金武町で行われるか「きんばるカップ」に参加予定です👍

大会に参加して、レベルアップする事は勿論ですが、SUP仲間を作ったりして輪を広げて貰いたいですね👍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA