冬から春へ❀

こんばんは〜リカです🌻

関西や関東の桜の開花がそろそろですね〜🌸沖縄とは気候も桜の種類も違うのでずれるのはあたりまえですが2ヶ月くらいちがうなんて!少しびっくりです😳

春を通り越して夏に向かってる座間味島です…🌺

今日は北風が冷たかったですが太陽が出ていてくれたおかげで、日焼けするほどの温かさに🧡

1日SUPでトリップしてきましたよ〜🐠

海のコンディションも◎だったのでのんびり漕ぎながらプライベートビーチまで⛱

誰もいない貸切のビーチでのんびり過ごす時間は贅沢そのものです🤩

今日くらい暖かければSUPからダイブしても、ただただ気持ちいいだけ💎✨

シュノーケルではもりもりの珊瑚畑を優雅に泳いで…

ウミガメにも会ってきましたよ〜🐢

砂地に写るカメの影が、なんだか私は好きです😂❤️

自然に魅了された1日でした〜✨

また遊びに来てくださいね🌈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA