もうすぐ春✿

こんばんは〜リカです🌻

2月の連続雨をやっと抜け出し、春のようなお天気に恵まれています🌸

座間味の桜シーズンはすっかり終わり緑色の葉がでてきたころです🍃

今年の春休みも晴れの日が続きますように🙏これから沖縄旅行の計画を立てる方は、ぜひ座間味島へ遊びに来てくださいね🌈

そんな暖かい気候だった今日もSUPツアーに行ってきました🐢

今日は気温も高くSUP日和で、ウエットスーツは暑いくらい😵☀️漕いでる時は水着でいっちゃいましたよ〜👙

風は少しありましたが海はとっても穏やかだったのでスケスケのサンゴの上をのんびりクルージング💙

そしてウミガメも顔を出してくれました🐢

呼吸をする瞬間の”プハァ〜”が本当に可愛いのです❤️

シュノーケルでも釘付けでした😍💓🐢

また遊びに来てくださいね✨

ありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA