陽気なファミリーツアー𖤐

こんばんは〜リカです🌻

今日のゲストは関西からの元気なご家族🌈

以前お母様が座間味に来て感動したから、ぜひ子供達にも綺麗な海を見てほしい!と今回はお父様と息子さん2人を連れて遊びに来てくれました❤️

1番興奮してたのはやはり、おかあさん😂📣

終始爆笑で楽しいツアーでした🥇

台風が過ぎてから、お天気はいいけど風が強い日が続いてます…🍃

そんな日は岸沿いの浅いところをのんびりクルージング💨

砂地が多いのでうすーい慶良間ブルーがキラキラしていて綺麗ですよ〜💙

シュノーケルでは寝ているウミガメに会えました🐢

目が開いててずっと目が合ってる感じがしますが…笑

これ寝てます😊かわいいですね💕

また来年も遊びに来てくださいね🤲

お会いできるの楽しみにしてます🌈

それではまた〜🤝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA