新メニュー登場???

こんにちは、りかです🌻

ついに、1dayツアーのランチに新メニューが登場、、、しそうです🍙

(まだ、試行錯誤中…笑)

このメニューを提案してくださったリピーターさんが、先日ツアーに参加してくださったので、新メニューがツアーデビューしてきました❤️

何だと思いますか???笑

ちなみに今までは、もずくそばでした〜🍜

夏はギラギラ太陽が照らすビーチで冷たいおそば、冬はシュノーケルで冷えた体を温める温かいもずくそばでしたね🍴

無人島で食べるおそばは魔法にかかるのか、いつもとは違う特別な味に変わるんです🌈

本当に素敵なお話ですよね〜🌟

今回はお米で攻めてみましたよ〜🍙🍙🍙

正解はツアーに参加して実際に食べてみてください🍔

(いつから開始かはまだ決まってません🙏)

こんな感じのランチになります🍉

おたのしみに〜🤪🤪🤪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA