安室島一周1daySUP!

こんばんわ🌛りかです🌻

今日は、いつも岐阜から日帰りで来てくださるリピータさんと、安室島一周1daySUPツアーに行って来ました🏄‍♀️💦

月2のペースで‶弾丸日帰り座間味″をしてくださるSさん😉

スケジュールはというと、、、

✈︎ 6:00頃の飛行機に乗って那覇へ

𖠳 9:00の高速船で座間味へ来島

𖤐 10:00〜16:00 1day SUP ツアーに参加

𖠳 17:20の高速船で那覇へ

✈︎ 22:00頃の飛行機で岐阜へ帰る

こんな超弾丸ツアーになっております👏👏👏

毎日座間味の天気をチェックするほどの座間味ファンで、先々週行われたケラマブルーカップにも出場をしてくださりました🏄‍♀️

いつも LOVE ZAMAMI 全開で来てくれるんです😍❤️❤️

いつもありがとうございます🙏

そして今回は、まだ行ったことのなかった安室島へ初上陸🐠

誰もいない静かな島でシュノーケルをしたり島散策をしたり…

水中では、見たことのない量の魚たちにみんなが驚きました😳❤️

そして午後から、西風が強く吹いていたのでルート変更を考えましたが、、、Sさんスパルタなんです🤣🤣🤣

チャレンジしてみたいということだったので、安全確保の上、安室島一周に向けて出発💨💨

ガイドの私でもキツイくらいの強風でしたが、笑いながら楽しそうに漕いでいたので、私も頑張れました😂

Sさんのエネルギーにはいつもパワーを頂きます🌈

マイボード&マイパドルが欲しくなるなあと言っていたので、いつか地方の大会に一緒に出れる日が近くなった気がして嬉しいです❤️❤️❤️

また、2週間後??お待ちしていますね🎶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA