ダイナミックジャンプ💨💨

‶クジラ運がない″で有名になりつつあるリカです🐋❤️

わたしが船に乗るとアクションが少な目のクジラ達…

この2年間お母さんクジラのブリーチ(背面ジャンプ)は見たことがありませんでした😰

遠くで飛んでいるか、私がよそ見をしているか、クジラの調子が悪いか、、、

そんなこんなで、最近は船に乗らないでくれと言われるようになりました😂😂😂笑

が、、、わたしは粘り強く時間があれば船長さんにお願いをして勉強のために乗らせて頂いています✍️

いつもありがとうございます🙇

そしてついにこのまえ、やっっっとブリーチを目の前で見ることができました〜〜🎉👏

ガイドとしてのプライドと船酔いとの戦いにクジラから少し遅めのプレゼントです🤩❤️❤️

(かなり遅めです、、、😔)

何事も自分で努力をしろってことですね😅

こんなに粘って見れたダイナミックジャンプは、秒で時間が過ぎて一瞬でしたが感動でした👏👏

ホエールウオッチングツアーは4月5日まで🐋

まだ間に合いますよ〜〜✈️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA