1day kayak tour with foreigner.

昨日、観光協会主催でツアーガイド向けにツアー中に使う英語の講座がありました✍️

座間味で働いていたら必ず必要な英語力…

私も今必死に勉強中です‼️

そして早速今日は、フランスとタイワンからのゲストと一緒に1dayツアーに行ってきましたよ〜☀️

いつもと変わらない1dayツアーですが、昨日の講座で学んだことを活かそうと頭をフル回転📣

毎回こうやってたくさんお話をして、座間味をもっと知ってもらったり、私の知らない世界各国のお話を聞いたりしてコミュニケーションをとることは、すごく貴重で大切な時間なんだと、改めて気持ちがギュッとなりました❤️

なので毎回、お客様にとっても私にとっても特別なツアーにしたいものです😉❤️❤️

今日のツアーでは、2つの無人島を回って1日座間味の海を思いっきり満喫してもらいました😍

大きなウミガメにも会えました〜🐢

いつかこのブログを英語で書ける日が来ますように…🙏🙏🙏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA