ひさしぶりのたいよう☀︎

こんばんは〜リカです🌻

今日は久しぶりに青空が見えていいお天気になりました〜🌷

やっぱり太陽とセットでないとケラマブルーは輝きませんね💎

今日は1day SUPツアーに行ってきました🌈

この日を楽しみに待っていたゲスト様お二人と…

風が強かったので岸沿いを漕いだり泳いだり🐡॰०౦

まだまだいける!が強かったので南側のビーチを端から端まで😂

途中、ウミガメもいっしょに並走してくれました〜❤️

SUPからおりて水中を覗くと、また新しい海の世界が広がっています🐢

珊瑚も魚も、暮らす場所が違うだけで、呼吸したり食べたり動いたり人間と同じ生き物なんですよね〜🦑🐙🦐🦀

ってゆう話を旅好きなふたりとお話ししながら、のんびり楽しい時間を過ごさせてもらいました🚀

また遊びに来てくださいね😌👏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA