STAFF スタッフ紹介

紙田 晋一郎

生まれは九州の宮崎県。
SUPガイドとして、日本最大の湖、滋賀県の琵琶湖で約5年間のツアーガイドを経て、座間味へ移住。

初めての座間味に思い切って移住してきました

photo

SUPで琵琶湖を一周(約160km)にチャレンジしてみたり、大好きなオーストラリアでSUPしてみたりと、色々な所にSUPを通して冒険するのが大好きです。

座間味では「1dayツアー」でもゲストの皆さんと行く事のある無人島「嘉比島(がひじま)」をSUPで一周してみたり、
いつか「座間味島一周、なんなら座間味村一周にもチャレンジしてみたいなぁ」とワクワクしながら、日々SUPを漕いでいます。

photo

日々の生活では、
エイサーにチャレンジしたり、バスケやSUPを通して、座間味の皆さんとの交流を楽しませて頂いてます。
交流の甲斐もあり、
年齢問わず島の方々から「紙ちゃん!」と呼ばれる事が多くなり嬉しく感じています。

なので、ご来島の際、僕を見かけましたら気軽に「カミちゃん!」と声をかけてください。
簡単に喜びます。笑笑

photo

休日は趣味で絵を描き、島を一周ランニングして体作り、SUPやスノーケルをして楽しみながら海や生き物の知識を吸収。
またオーストラリアにも行きたい!という思いから、拙い英語の勉強をしたりと、自分のしたい事がいっぱいで困っています。

自分の事ばかりで、座間味の良さをお伝え出来て無いかも知れませんが、
ツアーご参加頂いた際に皆さんとのお話しも楽しみにしておりますので、またその時にお伝えしますね♪