ビーチクリーン♦︎

こんばんは〜リカです🌻

今日は海浜連(水面を使う業者の会)のビーチクリーンがありました✨

前回は2/27に神の浜で、今回は古座間味ビーチの左側を行いました💭

パッと見、白くて綺麗なサンゴのビーチ…𖣂

よーくみるとカラフルで小さなプラスチックがたくさん落ちていました😵

拾わないとなくならないプラスチックのゴミたち…このくらい小さくなってしまうと本当に拾いずらかったです💦

ペットボトルをなくしたり、リサイクルをしたり、私たちにできる小さなことから始めていきたいと思います💭

海浜連の皆様お疲れ様でした★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA