ウミガメシュノーケル

こんばんは〜リカです🌻

今年はなんだか冬なのに寒くないっ!

太陽が出ると半袖で過ごせるくらいの気温になります✨もちろんシュノーケルも快適にできちゃいますよ〜🐟

今日のシュノーケルでは50分ほど海に入ってウミガメと泳いできました🐢

毎年この時期は海から上がると凍えるような寒さの日があるくらい、気温も水温も冷たいですが今年は寒がりの私が一度も震えてません🙅‍♀️❤️

透明度が高い冬の海に釘付けです🔎

50分のシュノーケル中に今日は10匹のウミガメと会いました🐢🐢🐢

さすがに10匹は私も初めてです…

潮が引いていたせいか、サンゴの裏に隠れたり砂地にドーンと構えたように休んでるウミガメがたくさん👍

起こさないように、邪魔をしないように上からそっと見させてもらいました😊

いつも通るポイントにいるニモも今日は元気に顔を出してくれました✨

春休み、GWの予約承り中です❣️

学割やその他特別プランもご用意していますのでお問い合わせください🎊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA