全開のケラマブルー★

こんばんは〜リカです🌻

今日はさいっこうのお天気でツアー日和でした〜🌞

ゲスト様はハワイでサーフガイドをしているおふたり❤️SUPも普段から漕がれてるようで、ハーフデイツアーで2つの無人島を周って来ましたよ〜👍🏽

少し風がありましたが、余裕のパドリング✨

そして、貸切の無人島❤️

白い砂浜からケラマブルーへのグラデーションは無人島でしかみられません🤩

終始笑いの絶えない素敵な夫婦❤️❤️❤️

シュノーケルでは潜る潜る!潜りまくるー‼️

ウミガメとのスリーショットもバッチリです👌

最近の水中は透明度もとっても良くて、天気がいいとぜんっぜん寒くないので快適に泳げますよ〜🐠

そろそろ鯨のソングが聞こえる時期ですね🐋❤️

静かーな水中で耳をすませると…👂🎶

ラブソングが聞こえてくるかもしれないです〜😍

冬の座間味も楽しさいっぱいですよ✨

春休みのご予約お待ちしてます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA