ほんとうに12月???

こんばんは〜リカです🌻

12月とは思えない暖かい日がずっと続いている座間味です〜🐋

そろそろ鯨が帰ってくる時期ですが、まだ水温が少し高いかな???今年はどんな鯨に会えるのかいまから楽しみです😆💦

おてんきの今日は1日SUPで無人島を回って来ました〜🌼

久しぶりに風も止み、海のコンディションもよかったので無人島までラクラク漕いで行けました🏄‍♂️

天気がいいとグラデーションも一段とキレイ🙄✨夏と冬では海の色も変わりますよ〜💎

水中も冬の方が透き通ったキレイなクリアになります🐟

今日もたくさんの魚がワイワイ泳いでました〜🐡❤️

ウミガメにもバッチリ会えました👌

また遊びに来てくださいね〜🤩❤️

それではまた更新します✍️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA