夏のような天気…☀︎

こんばんは〜リカです🌻

夏が帰ってきたようないいお天気の中、 SUPツアーに行ってきました🐠॰०౦

午前中は東京からのゲスト様🗼

午後はバリバリ関西からのグループ様❤️

風が少しありましたが天気は最高❣️海日和でした🏖

午前中は途中でウミガメがお出迎え〜🐢❤️

海に映る自分たちの影も晴れの日限定です☀️

午後チームは経験者だったので無人島へ…👣

帰りは罰ゲームのような強風の中みんな自力で漕ぎまくりました😂

今日は水中も透明度抜群🌟ちょうどウミガメも顔を上げたのでナイスショットが撮れましたよ〜🎞

今日のゲスト様は2組とも日帰りでのご来島⛴

見ての通り、日帰りでも座間味を十分に満喫することができるんです🙆‍♀️

これから寒くなる時期ですが、心配はいりません😊5mmのウエットスーツがあれば快適にシュノーケルもできますよ〜🐟

是非ツアーに参加してケラマブルーの海で思いっきり思い出を作ってくださいね👏

それではまた〜🖐

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA