ケラマブルー全開𖤐

こんばんは〜リカです🌻

今日も天気がとっても良くて、海の色が一段と青々しくて素敵でした💎

今日はカヤックツアーでウミガメを見て来ましたよ〜🐢💓

呼吸をしに水面に顔を上げるアオウミガメ🐢

“ぷはあ”の声がとってもかわいいんです😍💕

砂地の水面もゼリーのようでした💙

水中の魚たちも元気に泳いでましたよ〜🐢🐟🐠

太陽が出てるだけで海もウミガメもキラキラに見えますね🤩

sunshineの魔法です🧙‍♀️☀️

きょうはこれからサンセットツアーです☀︎

雲がないので水平線に沈んでいくのを期待して行ってきます👏

それではまた〜👋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA