穏やかな1dayツアー𓇼

こんばんは〜リカです🌻

今日は1daySUPツアーに行ってきました😉

天気が良くて海も穏やかで気持ちよかったです🌷

ゲストのお二人は経験者でたくさん漕ぎたい!とのことだったので、ユヒナの裏にあるエアードームまで行っちゃいました😊💦

太陽の光が差し込む洞窟の中は神秘的です💎

真っ暗な洞窟内でのシュノーケルはいつもと違う感覚を味わうことができます🐠॰०౦

小魚もたくさんいて賑やかでした🎉

午後は、ユヒナからアマビーチに移動してウミガメシュノーケル🐢

何回も呼吸をしに水面まで上がってきてくれました❤️

初めてみる野生のウミガメに2人とも大興奮😆

また遊びに来てくださいね〜🤝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA