早起きすると1日が長い☻

こんにちは〜リカです🌻

今日は、サンライズSUPYOGAからスタートしました〜🧘‍♀️🌤

強そうな日差しに見えますが、太陽が上がるまでは涼しくて快適に過ごせるんです🌈

鳥の鳴き声と波打ち際に寄せる波の音だけを聴きながら静かな波の揺れに身を任す…

SUPYOGAの心地よさはここにあります✨

自身のハートの動きに合わせながら大きな深呼吸、清々しい朝の始まりです🐣

サンライズツアーのあとは、午前中のカヤックツアーにいってきました🐠

昼間もすごく天気が良くてコンディションも最高だったので無人島へ…💨

水中も透明度抜群で綺麗でした〜🐠✨

最近サンゴがモリモリになってきている気がします❤️

水温が上がりすぎないなどの自然要因とサンゴ保護の周知などの人的要因で綺麗なサンゴが生み出されているのではないでしょうか?😊

このさきもたのしみですね〜🐡

それではまた更新します〜✍️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA