8月⛱➙9月🍄

おはようございます〜リカです🌻

あっという間に8月が終わり9月に突入です💨

夏休みをつかって世界中から座間味へ、そしてDRIFTERへ遊びに来てくれた方々、ありがとうございました😊❤️

皆様の貴重な旅行の1ページに、座間味で過ごした楽しい思い出がいっぱい詰まったストーリーは作り出されたでしょうか?🐠

そのストーリーに少しでもお手伝いができていたらとっても嬉しいです😆

8月の最終日にツアーに参加してくれたキッズの写真をUPします〜📸

カヤックとサップで違うツアーでしたが、お昼休憩で一緒に遊んだりシュノーケルをしたりして仲良くなりました😌❤️❤️

2人でSUPの漕ぎ方や波打ち際での遊び方を教え会っている姿をみて見ているこっちもなんだかほっこり😊

また座間味で再開できるといいねっ😘❤️

それではまた〜🤲

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA