夏休み最後の思い出に📚

こんばんは〜リカです🌻

本日のツアーは…ファミリーカヤックツアー👨‍👩‍👧‍👧💗

波風がほとんどないユヒナで開催‼️

この場所…岸側はおっきな山に囲まれて、海側は一直線に広がる水平線が見渡せる贅沢なポイント📍

岩・崖好きにはたまりません☺️❤️

すこし沖に向かって漕ぐと、雨水が海に流れる滝があります💧

今日も、昨日と今朝降った雨ですこーしだけ水が出てましたよ〜👏

そして、ユヒナの水中は一面にサンゴがぎっしりというより、大きな岩とサンゴがドン、ドン、ドンと並べてあってダークな感じの雰囲気💭(※私のイメージです、笑)

いつどこから大物の魚が出て来るかわからないような、そんなドキドキ感をいつも味わってます🤣

今日は優しい写真だけを載せておきますね🎞笑

夏休みの思い出になったかな???

またあそびにきてください〜☺️🌻

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA