自然の力は偉大𖣘

こんばんは、リカです🌻

タイトル通り、今日は、自然のパワーには勝てないということを改めて感じた日です💭

1つは太平洋からやってきた台風が異例のルートで沖縄の近くに…

いつも吹かない西風が強く吹き、明日からは波も上がる予報です🌊高速船が欠航になる可能性があるので、来島予定の方要チェックです〜⚠️

もう1つはツアー中に強風でタープがビリビリに…いきなりの突風で舞い上がり破けてしまいました😢

1dayツアー中に強い日差しから守り休みの場を確保するのに大活躍だったタープ⛺️

ケラマブルーを目の前に心地いい風を受けながら日陰で休んでいると、自然と瞼がおちて、最高のお昼寝タイムに入ります😴

もう何年も使ってるので仕方ないんですが…目に見えない風にやられるってなんだか悔しくて😂笑

自然の力ってすごいなあって改めて強く感じています🏖

今日のツアーも東の方向へ西風を使って下るコースでしたが、自然と共存するって簡単なことじゃないけど楽しいなって思ったツアーでした🐠💓

大きなカメを見ながら漕ぐカヤック最高です🐢

「お邪魔します」の気持ちを常に持って自然に感謝しながら日々のツアーもしていけるように心がけます🌈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA