リピーターさんツアー

こんにちは、リカです🌻

今日はリピーターさん2組と1day SUPツアーでした🏄💦

2組とも強風と共に来るリピーターさん(笑)だったので、場所は前回と同じ裏側のユヒナへ…🚘

沖に出るとやっぱり風は向かい風で立って漕ぐのは難しい状況🙃

前回のユヒナでは最高をコンディションを味わったからこそでた底力で、風に向かって行ったのですが、、、どんなに頑張って漕いでもその場から前に進めずタイムリミットで引き返しました😩😩😩

クタクタになったので風の交わす場所で少し休憩…風に負けたーーーって悔しそうでしたがまたそれも楽しそうでした👌

‶目に見えない風に負ける″自然の偉大さを痛感させられるようなツアーでした🌀

何度来ても毎回違う座間味の顔を見ることができるので、はまってしまうんですね😍❤️❤️

西川さん、坂本さんありがとうございました❗️

GWの予約もまだまだ受付中ですよ〜✍️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA