西表島SUPフェスティバルレポート✍️

社員旅行と題して、、、

全員レース出場!の旅🛩in西表島

《大会結果》

◎6kmチャンピオンシップレース

りか:優勝🏅

◎キッズレース

こたろう:高学年の部 準優勝🥈

たつま:低学年の部 優勝🏅

◎チームリレー

Drifterチーム:準優勝🥈

(1.そうへいさん 2.りか 3.やっちさん )

6kmチャンピオンシップレースに、やっちさん・そへいさん

3kmチャレンジレースに、あいこさん・みおさん・ひろみさん・りょうすけさん・こたろう・たつま

チームリレーには、ビーチコマーチームとキッズチームが出場しました🏆🌟

見事に全員出場❗️❗️❗

予想以上の結果を残せたり、反省したり、酸欠になったりしながらも、全レースを無事終えることができました✨

今回の大会ですごくよかったな〜と思ったのは、みんなが全力でレースを楽しめたことです🎖

結果を出したくてこの日のために半年前から練習してきたメンバーもいれば、‶たのしみたい″っていう思いだけで毎朝6時から練習してきた人もいる、、、🎌

みんなで出場することに意味があったし、それぞれの目標があって、その目標を達成して終われたことがなんだか嬉しかったです😌❤️

そして、座間味のSUPチーム櫂からはキッズが3人出場しました👦🏼👦🏽👧🏼

全国のキッズパドラーとの交流や、速い選手の漕ぎを間近で見て興奮しながら楽しんでいました🤝

子供達にとっては、この遠征がすごく良いものになるなあと改めて実感です💭

また来年はたくさんの櫂のメンバーを連れてこれるように、コーチ陣も負けじとがんばります😅🎌

RIKA

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA