ユヒナツアー

今日は、久々に晴れました〜🌞

しかし、今日は南の風が強かったので北側にあるユヒナでツアー行いました🌈🌈

梅雨のユヒナは、滝が発生してます👐

雨がよく降る梅雨の時期しか見れないのでレア度高いですよ〜🤙雨が降らない日が続いて水量減ってましたが昨日の豪雨でしっかり滝になってました😁


幼児のお子様もサップ体験🤙仲良くしっかり手を繋いで…😊

夕方は島の小学生と練習兼ねて再び滝に🤙毎日漕いでる子はちょっとした風や波はへっちゃら👍

滝でも楽しく遊んでました🍀

皆さん遊びに来て下さい🏄🏄‍♀️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA