STAFFスタッフ紹介

西川 愛子

始まりは古座間味ビーチでの結婚式・・・全く知らない場所だったけど、たくさんの人に協力してもらって座間味島で結婚式をさせて頂きました。初めて会う人ばかりなのに、みんな温かく歓迎してくれて、とても素敵な結婚式をすることができました。

photo

座間味島は知る人ぞ知るダイビングのメッカで、
年中ダイビング、カヤック、サップ、スノーケルが出来て
冬はホエールウオッチングも出来る本当にきれいで豊かな海が広がっています!!

島に移住して10年以上が経ちました。
3人の子供たちにも恵まれ、日々、子育てに奮闘中です!!
島は子供にとっても素晴らしい環境だと思います。
ケラマブルーのきれいな海はもちろん、たくさんの生き物たち、きれいな空気、
のんびりとした島時間、オレンジの夕日、満点の星空などなど、、、
家族で遊びに来ても最高です(*^-^*)

photo

自然が大好きになり、フラやヨガ、サップが好きです。子供と一緒にサップ練習もがんばってます!!座間味フラチーム ピリラニ(楽園)で踊っています♪ 島の祭りやイベントに出ていますので、見てくださいね♪

photo

経験したことのない自然の素晴らしさに気づかせてくれる場所。
人も自然も共存していて、自然の大切さや楽しさをいっぱい感じることができると思います!!
非日常の最高の島時間を楽しみに、ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!
スタッフ一同、心よりお待ちしています。